柿の生育状況(3)

スタッフブログ

梅雨入りしてからは、曇りや雨の日が多くなりました。

本日(6月29日)は、梅雨の中休みでしょうか。

雲間からお日様が顔を出してくれています。

少し雨が少ないかなという思いもありましたが、月の降水量と日照時間は平年並みだそうです。

 

さて、前回より2週間ほど経ちましたが、柿の生育状況(6月29日現在)をお伝えします。

IMG_7307

柿の実は、随分と大きくなりました。

IMG_7300

IMG_7303

IMG_7306IMG_7302IMG_7308

2週間ほどで、こんなにも大きくなる成長のスピードに驚かされます。

 

参考までに、こちらは6月14日の柿の実です。比べてみると随分大きくなったなぁと思います。

IMG_3774

 

五十沢の柿は、順調に育っています。

梅雨明けまで、あと1か月ほどありますが、たくさんの雨を浴びて大きく育ってほしいものです。

 

Share Button

コメント

タイトルとURLをコピーしました