五十沢小学校の思い出

お知らせ

先日、自治会のブログで五十沢小学校のフェイスブックページが開設されたことをお知らせいたしました。

【先日のブログはこちら】
「五十沢小学校の統廃合の件について」

五十沢小学校のホームページでも「思い出」のカテゴリーが設置されましたので、ご案内いたします。

【五十沢小学校のホームページ】
http://goo.gl/ciwG0C

omoide

明治18年に建てられた五十沢小学校の校舎完成図の写真が掲載されています。

このような昔の資料等は、大変貴重ですね。

 

自治会では、五十沢小学校の思い出を募集しています。

五十沢小学校の思い出をお持ちの方、ぜひ皆さんの思い出を五十沢小学校のフェイスブックページへ投稿してください。

【五十沢小学校フェイスブックページ】
http://fb.com/552638744924365

 

フェイスブックへの投稿が難しい場合は、下記五十沢自治会のメールアドレスに文章や画像を送っていただければ、代わりに投稿させていただきます。その際には、お名前の掲出の可否もお知らせください。

【五十沢自治会メールアドレス】
info●isazawa.jp(●を@にして送信してください)

 

また、民間のコミュニティサイトで下記のような思い出を共有するコミュニティサイトもございます。

【思い出こみゅ】
http://omoide.sijisuru.com/Bbs/detail?ScID=6470&Category=0

こちらもご活用いただけますと幸いです。(こちらのサイトは自治会とは関係ございません。)
(2002年卒業生(’89年/’90年生まれ)の掲示板に少し書き込みもございます。 http://goo.gl/PZJyD1 )

 

五十沢小学校は廃校になってしまいますが、五十沢小学校に通われた皆さんの思い出を残し、共有させていただければと思います。五十沢小学校のOB、OGの皆さんからの投稿をお待ちしております。

IMG_2145

Share Button

コメント

タイトルとURLをコピーしました