粕谷ひろみさんがお越しになられました

スタッフブログ

「カッキーとカッキーナのゆめ」の作者の粕谷ひろみさんが五十沢交流館にお越しになられました。

ehon粕谷ひろみさんは、(社)JAPANよみきかせ協会認定資格マイスターで絵本よみきかせセラピストをされておられます。

そして、絵本パフォーマー、ゆうさんの紙芝居パフォーマンスメンバーとして、全国の子どもたちに笑顔を届ける活動を行っておられます。

ちょうど柿の花がきれいに咲きはじめていたので、粕谷さんにも実際に柿の花を見ていただきました。

IMG_1825IMG_1821IMG_1822粕谷さん、またいつでも遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

Share Button

コメント

タイトルとURLをコピーしました