五十沢おもてなし・し隊

スタッフブログ

五十沢小学校では、卒業式も終了し、明日はとうとう閉校式を迎えることになりました。

本日は、明日の閉校式の準備のため、先生方、保護者の皆さん、そして地域の方が朝早くから準備作業を進められました。

準備終了後、五十沢婦人会の「五十沢おもてなし・し隊」の皆さんより、先生方、生徒の皆さんへ昼食のおもてなしをしていただきました。

あんぽ柿発祥の地ならではの、あんぽ柿を使った春巻きやちらし寿司などのお料理、デザートとフルコースをいただきました。

どのお料理もとっても美味しく、ボリュームも満点で生徒の皆さんも「美味しいね~♪」とたくさん頂きました。

五十沢小学校でいただく昼食は、これで最後になりましたが、生徒の皆さん、そして先生方にとってもとても素敵な思い出を作っていただきました。

五十沢婦人会「五十沢おもてなし・し隊」の皆さん、本当にありがとうございました。

Share Button

コメント

タイトルとURLをコピーしました